NAME:
EMAIL:
TITLE:
MESSAGE:
PASSWORD:
COKKIE?


【rtx】 [ NTM2009冬 ] 2009/10/10 18:16
58-190-18-95.eonet.ne.jp

と言う事で、NF若しくはクリスマス付近を視野にNF2009冬の開催を計画したいと思います。
と言っときゃ年度中には開けるだろう。

[ DELETE ] [ REPLY ]


【RE: rtx】[ rug ] 2009/10/18 21:33
u538091.xgsfm3.imtp.yokohama.mopera.net

NFのある週末まで大阪にいるから場所次第運次第で参加できるかも.

でもクリスマス付近は無理ぽいな.
年末まできっちり関東やし.

[ DELETE ]


【RE: rtx】[ Rug ] 2009/10/23 23:11
252.41.244.43.ap.yournet.ne.jp

例のブツ確保。
つうことで開催条件整いました。

あとは略氏の予定?

[ DELETE ]


【RE: rtx】[ あ@諸悪の根源 ] 2009/10/23 23:20
pxy3-11.kyoto-u.ac.jp

るgのひとにブツを買わせたりよけいなものを買わせたりが成功したのでNTMに期待が膨らむところ。

たいてい大学にはりついているので関西開催なら参加可能。

問題は開催場所なわけですが…

略氏が来月寮を出て新居で開催とかどうですかね?

[ DELETE ]


【RE: rtx】[ NTM2009冬 ] 2009/10/24 09:51
218-251-31-11.eonet.ne.jp

そういやNFっていつ開催?
11/21-23は私は関西にいないのですが。

例の物、レビューを見てると美味しい模様。惜しい。

[ DELETE ]


【RE: rtx】[ 敬称略 ] 2009/10/25 19:48
i121-118-93-188.s11.a024.ap.plala.or.jp

新居はないな。

で、私ですが、
11/20, 12/11それぞれの前一週間がピンチの予定

11/21-23はちょうどピンチ明けですね。

[ DELETE ]


【RE: rtx】[ rug ] 2009/10/26 00:57
252.41.244.43.ap.yournet.ne.jp

そしていつも通り予定がかみ合わないワケですね.

そうすると,年末年始?

[ DELETE ]


【RE: rtx】[ あるてぃ ] 2009/10/30 22:01
58-70-7-98.eonet.ne.jp

01/11-15は越後湯沢に行ってます。
やるなら年明けかね?

[ DELETE ]


【RE: rtx】[ NTM2009冬 ] 2009/11/25 04:29
60-56-96-12.eonet.ne.jp

んでは年末年始の方向で調整を始めませんか?
と言っときゃ年度内には出来るでしょうし。

[ DELETE ]


【RE: rtx】[ rug ] 2009/11/28 03:41
FL1-61-203-39-61.tky.mesh.ad.jp

うーん、現状よくわからん。

年末年始の休みは、うまくいけば26から休みだけど油断してると30からしか休めない。
んで開けは3日までとか。
そんな感じ。

[ DELETE ]


【RE: rtx】[ 敬称略 ] 2009/12/13 21:32
i121-118-93-188.s11.a024.ap.plala.or.jp

今年最後のピンチ(予)が終了しました。
年末年始の休暇は
2009/12/26-2010/1/4。
頑張ればもう1日くらい融通利くかな…。
帰省日時は未定(自由度あり)。
12/31-1/2あたりは普通に家族行事かも。

ってところでしょうか。

[ DELETE ]


【無題】[ rtx ] 2009/12/14 00:32
121-83-99-230.eonet.ne.jp

こちらも年末年始が確定。
12/25-01/05までは学舎使用禁止です。
って事でこの間ならNTM放題です。

[ DELETE ]


【RE: rtx】[ あ ] 2009/12/15 14:20
pxy3-16.kyoto-u.ac.jp

はくろんあきらめたおかげで余裕ができたよ!
25日は来年度引き継ぐ講義があるから26日以降なら参加できる可能性あり。

例の米が大学生協にしれっと置いてあって悔しい。

[ DELETE ]


【RE: rtx】[ rug ] 2009/12/18 15:28
FL1-61-203-39-61.tky.mesh.ad.jp

28と29出社決定。
ということで12/30から1/4です。
でも1/3のうちには引き上げないと辛いかもしれん、という状態。

[ DELETE ]


【RE: rtx】[ 敬称略 ] 2009/12/20 22:30
i121-118-59-134.s11.a024.ap.plala.or.jp

ご愁傷。忙しいようですね。
その忙しさを掠めるように
12/30とか1/3とか?
どこかに詣ででもしますか?
ちなみにうちの12/30は年末恒例餅つきの日です、多分。

[ DELETE ]


【RE: rtx】[ rug ] 2009/12/21 02:24
FL1-61-203-39-61.tky.mesh.ad.jp

いや忙しさは控えめなんですが,納会の取りまとめ担当になってしまったものでして.

30は滋賀入りが夕方になる上,そこから予定が入っているのですよ,残念なことに.つかその予定間に合うのか僕.

1/3の日中に某神社と略氏宅を詣でるツアー とかならいけるかも.

[ DELETE ]


【RE: rtx】[ rtx ] 2009/12/22 01:28
121-83-82-101.eonet.ne.jp

えー、風邪でダウンのため実験が29まで伸びに伸びそう。
てことで新年を祝いつつ、嫌げドリンク詣でしょうか。
当方1/2-1/4か12/30,31が可。

何か普通にちょっと良い飲み屋でも良いような気がしてきた。
(どこに集まるねん、と言うツッコミは無しで)

[ DELETE ]

【いつのまに】 [ ぐるちょ ] 2009/08/18 01:22
u534105.xgsfm2.imtp.yokohama.mopera.net

Soliloquy Systemが壊れました。ていうか壊れてました。

更新しようとしたらエラーでこけてびっくり。多分サーバー側のPHPのバージョン変更か設定変更か何かだと思うのですが。
一応対処しましたけどまだ何か怪しいかもしれません。とりあえず月移動のアンカーがおかしいんですが、これっていつからなんだろう…

[ DELETE ] [ REPLY ]

【【NTM2009 5スレ】】 [ 敬称略 ] 2009/08/13 14:07
i121-118-93-188.s11.a024.ap.plala.or.jp

というわけで青土ダム、安直ですけど。
場所は埋まってるけど貸してもらえると。

さすがにこの時期はどこも混んでました。
11:00にJR貴生川集合にすれば買出しとかにも不自由しないはず。

コンロはうちにあるらしいのでそれを用意します。

てな感じで。

[ DELETE ] [ REPLY ]


【RE: 【NTM200...】[ Rug ] 2009/08/13 18:40
u542251.xgsfm5.imtp.yokohama.mopera.net

お疲れ様です&了解っす.

車どーします?ダム開催で駅集合だと
・Arti & 僕 or 略氏
・略氏 & 僕
・略氏 or 僕
てな3択になりそうな感じですが.
1台じゃちょい辛いか.

[ DELETE ]


【RE: 【NTM200...】[ r ] 2009/08/13 21:16
58-70-54-199.eonet.ne.jp

久々に信楽を走りたいので、漏れは車で行く予定してますが。
てか、駐車場がどうなってるのかによるかと。

うちのFitは5.3人程度載れます。

湯沸かしセット調達。
六角タープとかいりますか?(モンベル大)

[ DELETE ]


【RE: 【NTM200...】[ あ@やすみたい ] 2009/08/13 21:53
U149108.ppp.dion.ne.jp

草津線を使うような外国の事情に疎くて申し訳ないんだが、青土ダムってどんなとこ?
ばーべきゅーしてぐだぐだっとして解散なかんじ?
それとも川遊びとか虫遊びとかするかんじ?
なんかあったほうがいい物とかあります?

とりあえず明日誰かがひろってくれるならなんとかなる。

[ DELETE ]


【RE: 【NTM200...】[ r ] 2009/08/13 23:12
58-70-54-199.eonet.ne.jp

あ 氏は当日拾っていきます。

[ DELETE ]

【NTM 2009 4スレ目】 [ Rug ] 2009/06/14 18:33
FL1-61-203-42-130.tky.mesh.ad.jp

今くらいから話を進めておけばきっと盆くらいには開催できるハズだ!

ということで盆の予定など書いていきましょう。

私は13-19が盆休みらしいです。
さらに20, 21も年休が推奨されてるのでそこも休みになるかもしれません。
とりあえず分かってることは以上っす。

[ DELETE ] [ REPLY ]


【RE: NTM 2009...】[ 敬称略 ] 2009/06/28 18:39
i121-118-93-188.s11.a024.ap.plala.or.jp

で、一つ目のレスまでに2週間と。

うちの会社は盆休みは自力で取ることになってます。
如何に盆休みする人の仕事を投げつけられないかが鍵。

15は実家のお盆行事。
その次の週はピンチが想定されています。
まぁ、今からピンチじゃなくす努力をしろってことなんですが。

今のところ分かってることは以上ですね。

[ DELETE ]


【RE: NTM 2009...】[ あ ] 2009/06/30 09:36
pxy3-12.kyoto-u.ac.jp

ひゃっほーい気がついたら不死鳥のごとくよみがえりたまをちゃんを愛でる計画ですね!

8月は24日には某ビールの国にいてなあかん&準備ぎりぎりということを考えると、はやいうちでなければしぬる。
ポスター製作実況で参加とかいやです。

[ DELETE ]


【RE: NTM 2009...】[ Rug ] 2009/07/03 17:09
FL1-61-203-42-130.tky.mesh.ad.jp

んじゃ
・8/16 湖岸BBQ再び
という案を出してみる。
湖岸じゃなくてダムてのもアリかな。

略氏が休み取れるなら13とか14とかの方が良いけど。

[ DELETE ]


【RE: NTM 2009...】[ r ] 2009/07/04 01:54
58-70-54-199.eonet.ne.jp

08/13-14は休校日なので、その日なら都合が良いかも。
後は不明…

[ DELETE ]


【RE: NTM 2009...】[ 敬称略 ] 2009/07/13 22:52
i121-118-93-188.s11.a024.ap.plala.or.jp

では何とか13,14に休暇をとりましょう。
一応予定表にはつけておきました。
後はこの予定表が吹っ飛ばされなければ。
あるいは12日の30時まで労働とかいう事態にならなければ。
何とか。

[ DELETE ]


【RE: NTM 2009...】[ Rug ] 2009/07/20 20:32
FL1-61-203-79-20.tky.mesh.ad.jp

そうすると
・14日の昼前くらいに集合夕方くらいに解散
てのが無難な感じでしょうか.

ちなみに僕も12まで仕事だから13の早い時間はちょい辛かったり.

ていうかBBQで良いんですかみなさん?
略亭じゃなくて良いですか?
#や,お盆の何かの直前だから押しかけるとすげぇ迷惑な感じがしますが

[ DELETE ]


【RE: NTM 2009...】[ r ] 2009/08/02 21:00
121-83-82-4.eonet.ne.jp

社会塵らしきものもいる手前、押しかけるのも如何なものかと。
あんまり関係ないか。

BBQにせよ土山にせよ私は車で行きまっさ。
荷物運びは任せろ。

[ DELETE ]


【RE: NTM 2009...】[ 敬称略 ] 2009/08/10 00:39
i121-118-93-188.s11.a024.ap.plala.or.jp

で、14の昼くらいに何処に集合しましょう?
平和な青土?
買出し便利な湖岸?

…どうにか休みは確保できそうな方向。ピンチはまったく解消されない方向。

[ DELETE ]


【RE: NTM 2009...】[ r ] 2009/08/10 15:58
58-70-86-96.eonet.ne.jp

お盆休みに入ってるので、湖岸は混むかなぁ?
ところでBBQグリルとか、大物はどこから運び出すんだろう。
小物(炭とか着火剤とかガストーチとか)はDIO Worldあたりで調達すれば良いとして。

[ DELETE ]


【RE: NTM 2009...】[ あ@ひっしのぱっち ] 2009/08/10 23:13
pxy3-14.kyoto-u.ac.jp

今更の登場。
どうでもいいミーティングが13日で決定したっぽいんで14日なら参加可能かもー。
でもポスター書いてる真っ最中だけどな!

BBQだとどっかで誰かに拾ってもらわねばならん予感。
あるてい頼み?

前回のグリルは誰持ちやったん?

[ DELETE ]


【RE: NTM 2009...】[ Rug ] 2009/08/12 00:53
FL1-119-240-236-9.tky.mesh.ad.jp

ガストーチはデフォルト装備か.

青土も混んでる予感.テントサイトとかバンガローの予約埋まり具合を見るにBBQスペースもにたもんかと...
よし略氏決めて!(他人任せ

BBQセット,前回はartyが出してくれてた気がするけどうろ覚え.

ウチにもあった気もするけど生きてるかどーか解らん.
でもまぁ死んでたら死んでたで買い直してしまうのもアリ.多分使うし.

[ DELETE ]


【RE: NTM 2009...】[ r ] 2009/08/12 08:07
60-56-166-189.eonet.ne.jp

今年のテーマは「楽しいBBQ場所探し」になる訳ですね。わかります。
略氏任せた

小さいパーコレータと山向けコンロは今年も持って行く予定。

[ DELETE ]


【RE: NTM 2009...】[ 敬称略 ] 2009/08/13 03:30
i121-118-93-188.s11.a024.ap.plala.or.jp

休暇をとるために休日出勤して今日も今まで働いていた私にその振りですか。

…ぐるちょ亭キッチンとか言うぞ。

決定は13日17:00までに。
ここに書くことにします。

[ DELETE ]

【[続々]NTM 2009 3スレ目】 [ rtx ] 2009/04/27 23:52
58-70-4-185.eonet.ne.jp

と言う事で3スレ目。
GWはカレンダー通りの営業となっております。
ただし05/01-05/03は日帰りのみ。
他はいつでも。

[ DELETE ] [ REPLY ]


【RE: [続々]NT...】[ Rug ] 2009/04/29 22:07
u542022.xgsfm5.imtp.yokohama.mopera.net

今日から滋賀。5/5午前まで滋賀。
5/1は予定が入ってます。
他は基本的に農作業が待ってますが基本的に脱走可。

[ DELETE ]


【RE: [続々]NT...】[ 敬称略 ] 2009/04/29 23:21
i121-118-93-188.s11.a024.ap.plala.or.jp

今日から六日まで。
3-5は確実に滋賀。
ですかね。
…仕事は持って帰ってますけど。

[ DELETE ]


【RE: [続々]NT...】[ Rug ] 2009/05/01 09:46
u510070.xgsfm6.imtp.yokohama.mopera.net

てことは、4日、略氏実家日帰りコースが有力?

[ DELETE ]


【RE: [続々]NT...】[ あ@ひえぴた中 ] 2009/05/01 23:12
ZC039055.ppp.dion.ne.jp

今おもっきりかぜひいてるからたまをちゃんでいやされにきました。
書類仕事の1次〆切が4日になったのでこれを参加可能とみるかどうか、あやうい状態だぜ!
「はっはー書類なんてもう書いたよーだからたまをちゃんで遊ばせろ!」となるよう精進します。

で、会場は土山で確定?

[ DELETE ]


【RE: [続々]NT...】[ 敬称略 ] 2009/05/02 18:36
i121-118-93-188.s11.a024.ap.plala.or.jp

…で、見事に4日に「親戚回り」ていう予定が入ってしまった私としてはどうすれば。

[ DELETE ]


【RE: [続々]NT...】[ Rug ] 2009/05/03 12:50
u539089.xgsfm2.imtp.yokohama.mopera.net

あー、それは残念…。

…盆?

[ DELETE ]

【(続)Netatic Meeting 2009 】 [ Rug ] 2009/02/24 05:54
FL1-118-110-74-176.osk.mesh.ad.jp

えらい長くなったので2スレ目。

現状整理: 3/14-15あたりが有力。

ちなみにRug実家ってのは厳しいっす。
研究室の引っ越しが翌週から有るから、
準備に手間取ると駆り出されるおそれが。
(略氏宅なら行ける時間に行けば良いし、
下宿ならまぁ単に近いからどうとでもなるし)
いや金曜までに準備が終われば全く問題無いんですけども。

[ DELETE ] [ REPLY ]


【RE: (続)Ne...】[ あ ] 2009/03/05 16:12
pxy3-09.kyoto-u.ac.jp

ぎゃあ。
15日の研究室同窓会(年に一度おえらがたががくせいにおせっきょうするかい)、俺行くって言っちゃったよ!!!
そのときは日付把握してなかったんだよう。
そのうえ「あー人手足りないの?手伝う手伝う」とか安請け合いしちまったよう。
のでピンポイントに14-15がだめっす。
ぎゃあ。すまんことです。

[ DELETE ]


【RE: (続)Ne...】[ Rug ] 2009/03/08 02:49
FL1-118-110-74-176.osk.mesh.ad.jp

ぉーい、こら、言い出しっぺ。
まぁ研究室イベントはしゃーないけども。

[ DELETE ]


【RE: (続)Ne...】[ 敬称略 ] 2009/03/08 21:35
i121-118-93-188.s11.a024.ap.plala.or.jp

…したらどうしましょう。次は?
そういえばいつ発つことになるんですか>Rug氏?

20-22はたぶんピンチだけど何とかできなくもない…はず。
4/4は無理、別の用事。

さて?

[ DELETE ]


【RE: (続)Ne...】[ 敬称略 ] 2009/03/08 21:37
i121-118-93-188.s11.a024.ap.plala.or.jp

…あるいは、言い出しっぺのみオンライン?

[ DELETE ]


【RE: (続)Ne...】[ Rug ] 2009/03/09 12:58
psiloveyou.ics.es.osaka-u.ac.jp

関西を離れる日は,まだ未確定なんすよ.
たぶん25以降なんですけど,どうも組織改編に巻き込まれるという噂があり,色んな決定と連絡とかが遅れに遅れてまして…

[ DELETE ]


【RE: (続)Ne...】[ あ ] 2009/03/11 15:07
pxy3-08.kyoto-u.ac.jp

20−22は今んとこだいじょぶ。

・・・まあ粛々とオンラインでもいいです。

[ DELETE ]


【RE: (続)Ne...】[ rtx ] 2009/03/12 21:24
59-190-88-248.eonet.ne.jp

んで結局どうしましょ?
14にやるならそろそろ決定と行きたいとこだが

[ DELETE ]


【RE: (続)Ne...】[ Rug ] 2009/03/13 13:53
FL1-118-110-74-176.osk.mesh.ad.jp

今更ながら、14は僕が無理ぽい雰囲気。
不可能ではないけどちょいきつい。

というかこのやりとりが繰り返されつつ年度をまたいでしまうのも面白いかと思い始めてる僕が居る

[ DELETE ]


【RE: (続)Ne...】[ rtx ] 2009/03/13 18:35
59-190-88-248.eonet.ne.jp

んでは14案は延期と言うことで。

[ DELETE ]


【RE: (続)Ne...】[ Rug ] 2009/03/14 23:41
psiloveyou.ics.es.osaka-u.ac.jp

あー,21日は予定入ってた…

[ DELETE ]


【RE: (続)Ne...】[ 敬称略 ] 2009/03/15 12:42
i121-118-93-188.s11.a024.ap.plala.or.jp

20日、出社確定…。

22?,29-29?そして年度越え?

[ DELETE ]


【RE: (続)Ne...】[ あ ] 2009/03/16 15:23
pxy3-09.kyoto-u.ac.jp

29-29?というのは3月29日から4月29日ですね、わかります。

もういっそぐるちょ新居でやればいんじゃね?とか思ったり思わなかったり。

いや、22か29でいいと思います、はい。

[ DELETE ]


【RE: (続)Ne...】[ 敬称略 ] 2009/03/19 20:40
i121-118-93-188.s11.a024.ap.plala.or.jp

さて、22が迫っているわけですが。
ちなみにもはや実家しか選択肢なかったりしてますか?

[ DELETE ]


【RE: (続)Ne...】[ rtx ] 2009/03/20 13:37
218-251-8-212.eonet.ne.jp

じゃあ22で決定?
場所は略氏宅? rug宅?

[ DELETE ]


【RE: (続)Ne...】[ rug ] 2009/03/20 14:07
FL1-118-110-74-176.osk.mesh.ad.jp

引っ越しの準備がー
てな状態でリアクションが遅れてたりする訳ですが。

前後予定があるから日帰りコースなら何とかなるぽい。
場所はどちらでも。

[ DELETE ]


【RE: (続)Ne...】[ rug ] 2009/03/21 12:07
FL1-118-110-74-176.osk.mesh.ad.jp

ごめんなさい体調崩しましたので22はちょっとキツいす…

[ DELETE ]


【RE: (続)Ne...】[ 敬称略 ] 2009/03/21 12:45
i121-118-93-188.s11.a024.ap.plala.or.jp

えー。
では28-29で。

その日はピンチ明けで実家の予定ですし。
まぁ私も22はNTMか出社かっていうピンチの中だったからむしろ。

[ DELETE ]


【RE: (続)Ne...】[ rtx ] 2009/03/21 14:28
218-251-8-212.eonet.ne.jp

んでは22はえn
28はちょっと難しいかもしれない。

[ DELETE ]


【RE: (続)Ne...】[ rug ] 2009/03/21 23:33
FL1-118-110-74-176.osk.mesh.ad.jp

28は既に関東です。むしろ28から関東です。本当申し訳無いす。

[ DELETE ]


【RE: (続)Ne...】[ d ] 2009/03/22 01:27
p6195-ipad204fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp

関東でNTMフラグですね

[ DELETE ]


【RE: (続)Ne...】[ 敬称略 ] 2009/03/22 20:46
i121-118-93-188.s11.a024.ap.plala.or.jp

では東京旅行ですか…。

[ DELETE ]


【RE: (続)Ne...】[ rug ] 2009/03/23 02:37
FL1-118-110-74-176.osk.mesh.ad.jp

惜しい,東京じゃなくて横浜.

…はともかく略氏同様に寮なので集まれない気がしますね.福島フラグ?

[ DELETE ]


【RE: (続)Ne...】[ rtx ] 2009/03/23 11:38
218-251-8-212.eonet.ne.jp

もう東京とか福島とか行くのがしんどいので、
行き帰りの往復バスを会場にしたらいいと思う。

[ DELETE ]


【RE: (続)Ne...】[ 敬称略 ] 2009/04/04 00:47
i121-118-93-188.s11.a024.ap.plala.or.jp

で、静岡あたりでつまみ出される、と。
浜名湖SAとかにしましょうか?

[ DELETE ]


【RE: (続)Ne...】[ rug ] 2009/04/08 00:46
u533060.xgsfm1.imtp.yokohama.mopera.net

中間狙いすか。

ここまで来てしまったらGWのどっかで滋賀県で、ってのが良いです。まだ"GW"の範囲も分からん状態ですけど。いやそこであえてSA集合も面白いですけど。

[ DELETE ]


【RE: (続)Ne...】[ 敬称略 ] 2009/04/19 18:51
i121-118-93-188.s11.a024.ap.plala.or.jp

で、皆さんGWは?

[ DELETE ]


【RE: (続)Ne...】[ rug ] 2009/04/25 10:10
u538155.xgsfm2.imtp.yokohama.mopera.net

とりあえず 4/30-5/5 で実家の予定。30と5は移動日だから実質29-4だけど。

[ DELETE ]


【RE: (続)Ne...】[ d ] 2009/04/26 23:16
p6195-ipad204fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp

5/2-5/10の間そっちにいる予定やけど、
既に2-3、5-6は予定埋まったわ

[ DELETE ]

[ ←INDEX] [ ↑PREV ] [ ↓NEXT ]
mimicboard2 #086 (c) 2000 Nobutaka Makino.