Soliloquy

【 2002/3 】

* UNDER CONSTRUCTION (3/08(仮))
* 新メンバーとして一言 (3/08)
* ななしの花見 (3/30)

* 2002/03/08(仮) 【 UNDER CONSTRUCTION 】

まるで何もしていないかのように放置されていたこのサイトですが、 ここに来て何を思ったか活発に動き始めております。  運営部もつい先日新しいメンバを迎え、 なんだか良く分からないままに妙に気合いが入ってまいりました。

しかしながらそうは言っても思い通りに行かないのが世の常。 これからのネタティックピープルネットワークがどのように変化し、 そして正式公開に至るのかを是非とも見守って頂きたいと思います。  正式公開してからは別に見守って頂かなくても結構ですので、 ちょっとした育成ゲームのように成長していく姿を楽しんでいただければ運営部一同も幸せに思います。 手出しできないのが難点ですが。

[ AI ]

* 2002/03/08 (金) 【 新メンバーとして一言 】

世間は3月、日本は春。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。何かが起こりだす季節になってまいりました。 ここ最近のNetatic People Networkの動きもその一環なのかも知れません。

さて、一見して何のサイトなのか判らないこのサイト、当事者の1人である私にも実はよく分かりません。 というのも、まだサイトにしっかりとした方向性がないからで、これからどういう方向に向かっていくかは、 当事者としても興味深いところです。言ってみれば、どんなものにもなりうる、無限の可能性を秘めている、 ということなのですが、開花する可能性よりも開花しない可能性のほうが圧倒的に多いのは周知の事実。さてどうなることやら。

[ 敬称略 ]

* 2002/03/30 (土) 【 ななしの花見 】

桜前線が素晴らしい勢いで北上しています。 各地の桜関連のイベントは大慌て。 花見の予定を繰り上げられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。 そう、自然は人間達の予定などお構いなしです。それが本来の姿。 …まあ、「花は口実」っていうしたたかな方々もいらっしゃいますが。

そんなこともありまして、この時期は、アルコールが多く出回りますね。 それは別にかまわないのですが、イッキ飲みも出回るのがいただけません。 私はイッキを仕掛けることもありませんし、受けて立つこともないのですが、 周りの人たちがしているのをわざわざ止めに入るわけにもいかないのが微妙なところです。 とはいえ、救急車沙汰になったら目もあてられません。 とにかく、お酒だってまともなやつならきちんと「おいしい」と思われたがっているはずです。 まともでないやつはほっといて、おいしいやつを飲みましょう。

お酒は二十歳になってから、自分で責任を持って。

[ 敬称略 ]
≪2002/2 | 2002/3≫
[ 2001 ] [ 2002 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ] [ 2003 ]
[ SOLILOQUY INDEX ] [ LATEST SOLILOQUIES ]